第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

2015-09-16から1日間の記事一覧

堀田、参戦します。

はじめまして、 堀田陽祐(ほった ようすけ)と申します。 すでにプロフィールが出ておりますが、 名古屋の広告会社で営業をやっております。 このたび、第53回宣伝会議賞に応募するだけでなく、 チャレンジブログにも参戦させていただけることになりまし…

宣伝会議賞の季節がやってきた!

大原結と申します。 はじめまして、よろしくお願いします。 好きなことばは、「友だち」と「寿司」です。 30すぎてから広告業界に飛び込み、はや数年。 名古屋の広告代理店で事務方の仕事をしながら 宣伝会議の講座に通い、 コピーライティングの勉強をしてい…

「 あの課題が今年はない! 」宣伝会議賞あるある(1)

こんにちは!チャレンジブロガーの細川俊と申します。 半年間、よろしくお願いいたします。 宣伝会議賞への応募は今年で7回目。今までの結果はこんな感じです↓ 第47回 通過なし第48回 1次選考2本通過第49回 1次選考4本通過第50回 1次選考1本…