第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

2015-09-17から1日間の記事一覧

はじめまして!がんばる薬学部です。

はじめまして! 西川実咲といいます。 薬学部の大学生です。 チームラボさんの江の島水族館での演出をみにいったときの写真です。 http://www.enosui.com/newsentry.php 本当にステキなところでした。はい。 ブログも初心者 コピーも初心者 そんな私ですがよ…

お世話になります。八木です。

お世話になります。八木です。 この度、第53回(個人的には第3回)宣伝会議賞にチャレンジする人々がチャレンジの思いを綴るチャレンジブログにチャレンジすることになりました!というわけで、非常にチャレンジングなわけです。(内容がないですね…、すいま…

無名の芸人です

宣伝会議賞チャレンジブログをご覧の皆さま、初めまして。プロダクション人力舎という芸能事務所で芸人をやっている今野和人と申します。ザ・フライというトリオの一員でして、現在は都内のライブを中心に活動しています。 この度チャレンジブログに応募した…

チャレンジ チャレンジブログ

横田 歴男 ( よこた れお ) です。 未だに一次審査通過より先の感動を知りません。このページが人生うまれて初めてのブログ投稿になります。その意味で『 チャレンジ チャレンジブログ 』なわけです。初めてブログを書く人間にありがちな気合いの入れ過ぎに…