第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

2016-02-04から1日間の記事一覧

あしたのために、ながめています。

いうまでもなく、この時期は一次審査の結果に注目が集まるわけですが。僕には、もう一つ注目したものがあります。それは、『 宣伝会議 』3月号の表紙です ♪ 予約してあった大型書店のカウンターにて。まるで大学受験の合格発表に来ているような緊張感のなか…

見通しがだいぶ甘かった。

こんにちは、大原です。 一次審査の結果が出ましたね。 月曜は汐留のアジア料理屋さんでグリーンカレーを食べながら、 ソワソワしながら雑誌を開きました。 パクチーを入れすぎました。 結果 860本出したうち、17本が通過。 通ったのは アットホーム牛乳石鹸…

「3月号のドキドキワクワク」 宣伝会議賞あるある(16)

■ 一次審査の結果を見て思うこと。 待ってました!いよいよです。とうとうです。 2月1日に発売した『宣伝会議 2016年3月号 NO.893』第53回宣伝会議賞の1次審査結果が掲載されています。