第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

2016-02-29から1日間の記事一覧

くやしがる準備

こんばんわ、堀田陽祐です。 ついに、4月号が発売されてしまうのですね。 一次審査を通過した私の28本達は、どこまで行くのか。 結果が楽しみです。 「まぐれを、もっと」は本領発揮できるのでしょうか。 まさにいま、 期待して、がっかりするのがつらい…

早く楽になりたい。

大原です。こんばんは。 いよいよ明日は「宣伝会議」4月号の誌面で 2次・3次審査の結果発表ですね。 じぶんのコピーは、先へ進めているんでしょうか。こわいです。 ちなみに今朝、神社に参ったら 急な土砂降りに見舞われて、 デニムのすそ、ビッタビタになり…

2月29日生まれのお祝いタイミングって難しい。

こんにちは。閏年ですね。 美味しいものが1日多く食べられる年。 大好きな人と1日多く会える年。 映画の悲しい結末に1日多く涙を流せる年。 みなさんにとって、なにかいいことが1日分多く訪れますように。 そんな私は実はいまカナダにいます。 ですので2…