第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

お世話になります。八木です。

お世話になります。八木です。

この度、第53回(個人的には第3回)宣伝会議賞にチャレンジする人々がチャレンジの思いを綴るチャレンジブログにチャレンジすることになりました!

というわけで、非常にチャレンジングなわけです。(内容がないですね…、すいません)

宣伝会議賞って53回もやっているんですね。私の母と同い年くらいじゃないですか。しかし私の母はこないだ渋谷でナンパされたとか言っているので、まだまだ若い感じを保っているのかもしれません。ノリノリなのでホント困ったものですが、大好きです、お母さん、生んでくれてありがとう。

余談はこのくらいにして9月のお題は『宣伝会議賞スタートから約半月。手応えはどうですか?』ということです。

スタートダッシュが大切だとか言いますが、物事において、準備運動ってすごく大事なんですよ。ストレッチをして可動域を広げないと、最高のパフォーマンスは発揮できません。私は今まで、つい調子に乗って、いきなり動いた結果、肉離れ、アキレス腱断裂、前十字靱帯損傷などなど、「注意一秒、怪我一生」的な場面に出くわしてきました。

まずはゆっくりとランニング、そして徐々に動的ストレッチから身体を動かしつつ… 。ということで、そろそろログインIDを発行しようかと…

すいません、そろそろ走り出します。シルバーウィークは宣伝ウィークに。いや、でも久しぶりに地元の友達にも会いたいし、友達の試合の応援も…

引き続き、よろしくお願いします。