第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

「 下書きの増やしすぎ注意報 」宣伝会議賞あるある(2)

9月のお題                                         「宣伝会議賞スタートから約半月。手応えはどうですか?」

 

 

「ざっくばらんに思いつくまま」
この一言に尽きます。
おおまかに各課題はチェックしましたが
各課題の詳細はまだ調べていません。

 

 

取り組みやすい課題や
思いつきやすい課題を重点的に
考えたり打ち込んだりを繰り返しています。

その分、下書きもかなり増えています。

  

 

「  考えたいときに考える。
   考えたいように考える。  」

 

 

まだ締切も1か月以上先なので
それでいいと思っています(キリッ)

 

 

でも、
徐々に下書きを
どんどん絞ったり
ガンガン推敲したりしていかないと
後から手間がかかりそうな予感。
(例年の〆切悪夢を今年は回避したいところ)

 

 

下書きが多くなっている皆さん、
下書きが多くなりがちな皆さん、
絞り込みや推敲はお早めに(自戒)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

第53回宣伝会議賞チャレンジブログ


「 細川俊の記事一覧 」