第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

がんばる薬学部②

こんばんは!

シルバーウィークお疲れ様でした。

シルバーウィーク、少し課題をかんがえてみました。

考えたもんもんとしたことを書きます。

 

『住み替えがしたくなるコピー』

じゃん!

 

f:id:misaki-sakura:20150926215813j:plain

まずは経験のある課題から(^^)/

大学で上京して、引っ越ししたこともあるし

可愛い物件をたまにさがして「引っ越しできたらな~」なんて

夢見たりしてるので

この課題から取り組んでみました。

 

考えてみたこと

  • 住み替えしたいって思う瞬間っていつかなー
  • 住み替えしようと思わない理由なんやろなー
  • 住み替えしたいと思ってもしない理由なんやろなー
  • 住み替えってどんな時実際してきたかなー
  • 誰に言われたら住み替えするかいなー
  • 誰に住み替えしてほしいかなー
  • 友達に住み替えめっちゃしてる子いたらどう思うかなー

こんなことを

ぐにゃぐにゃもんもん

考えてました。

 

考えた結果

考えて考えて結果、

自分がとっても住み替えしたくなり

でもそんな大胆なことはできずに

部屋の模様替えをして

住み替え気分だけを味わいました。

 

ゆるいチャレンジ頑張っていきます☺