第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

もうマライアが・・

こんばんは。

楽しくてしんどいお祭りがおわり、早一週間。

すっかり間が開いてしまいました。

 

がんばりすぎて脱力していた・・だけでなく

週末にバンドのライブがあったりして

わたわたとしておりました。すみません。(たのしかった)

 

ふと気づけば、街、もうクリスマス感が漂いだしていますね。

昨日は、今季初のマライアを耳にしました。

もう冬?!

 

・・あんまり秋の記憶がない。

 

ということで、目標700本のところ860本提出しました。

いちおうクリアですが

「頑張ればもっといいの書けたんじゃないか」とか

「来年はもっと書きたい」とか、つい思ってしまい、

そのたび、

いやいや「とっととグランプリを頂いて卒業」と思わなきゃでしょ!と

あわてて思い直しています。

 

一昨日は講座時代の同期とお疲れ様のハイタッチ会をしました。

これで、ようやく終わった感。ホッとしました。

ねぎらいあえる仲間がいるのは幸せです。

 

読んでくださってる方で宣伝会議賞がんばった方、

お会いできたらハイタッチしましょう!

 

そうそう、この会ではおでんを食べたんですが、

名古屋の(東海全体かもしれないですが)おでんには

だしで煮るものだけでなく、味噌で煮こんだものもあるんですよ。

わたしは関東育ちで味覚は完全に東なんですが

これは美味しくてハマりました。

 

関東の味噌田楽とはまた違って、そんな甘くないタイプの味噌味です。

こくがあり暖まりつつ、クドくはなくて、

冬場こちらを訪れる方にはお勧めです。

 

ではまた!

 

大原