第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

雨ですね。八木です。

お世話になっております。八木です。

 

あいにくの雨ですが、土曜日曜は平日以上に心が晴れ渡ってる人が多いのかもしれませんね!どうする、日本社会!なんつって。

てなわけで、もう11月。

クリスマスムードで浮ついている世間には目もくれず、外腹斜筋を鍛えるのにハマっていたらもう11月になり、宣伝会議賞は締め切っていました。

 

そんなこんなで、目標していた数値には届かず、100本程度に終わってしまった

「八木彩香with宣伝会議賞

 

「いや、なんでお前の名前が先やねん」というツッコミは愛想笑いでスルーして

とりあえず現状報告をさせていただきました。

 

ところで、関西弁ってほんま魅力的だと思うんですよ。海外旅行に行ったときに現地で仲良くなる日本人もなぜか関西出身の人が多くて、おおきにーって感じなんですよ。

 

超脱線してすいませんが、

とりあえず宣伝会議賞さんには感謝の気持ちとその他諸々の気持ちを詰合せにした24袋入りおすすめギフトをお送りさせていただきたいです。

 

引き続き、よろしくお願いします。