第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

「 〆切後はダラダラ 」 宣伝会議賞あるある(10)

 

 

f:id:komasen333:20151124221200p:plain

 

宣伝会議賞の〆切から約3週間が経ちました。

 

 

今回は〆切後を
下記のテーマで振り返ってみたいと思います。

 

 

■(宣伝会議賞 応募の日々が終わり)          いまこんな風に過ごしています。

 

 

応募が終わってからはそうですね
まあ、ダラダラしてますね(爆)

 

 
冗談かつ本音はさておき
宣伝会議賞以外のコンテストを
ちょこちょこチェックしたり
ちょこちょこ応募している今日この頃です。

 


もともと
文芸企画イデア広告関連の公募が好きで
チェックや応募は趣味の1つに近いです。

 


しかし
宣伝会議賞ほど時間をかけて
集中的に取り組むコンテストは中々ありません。

 


1年の後半というタイミングにある宣伝会議賞

 


今年も
「 My 応募エネルギー 」
存分に注ぎ込まてもらい
存分に吸い取ってもらった感が強いです。

 


今年の宣伝会議賞は45課題ありましたから
「45件のコンテストに同時進行で取り組んだのと同じ」
といっても過言ではないはず(セルフ労い)

 


そんな感じで自分を甘やかし
「公募への応募ペースもまったりでいいじゃないか」
モードになっている2015年11月下旬なのでありました。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

第53回宣伝会議賞チャレンジブログ


「 細川俊の記事一覧 」