読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

そろそろいい時間。

こんばんわ、堀田陽祐です。
 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。
※くどいですが、このチャレンジブログは3月まで続きます。
 
 
年始から嬉しいことがあったので、ご報告させてください。
 
昨年10月に協賛企業賞をいただいた作品が、
実際に掲出されております!
名古屋市内各所で他の賞も含めて掲出されています。
 
f:id:yo-suke_hotta:20160106014656j:plain
しかも、偶然でしょうか
わたしの制作したキリンビール様のビジュアルは、
名鉄堀田のバス停に掲出されるという・・・
なんだか不思議な感じです。
※私は「ほった」ですがこの地名は「ほりた」と読みます。
名鉄堀田以外にも4箇所あると聞いております。
 
別の場所ですが、
夜になると、よりビールらしさが。

f:id:yo-suke_hotta:20160106015021j:plain

 
1/10(日)まで、掲出されているとのことですので、
もし、お近くを通られて、
 
ビールにみえたら、そろそろいい時間。
 
ですので、
キリンラガービールを飲んでいただければ幸いです。
※未成年飲酒および飲酒運転は絶対いけません!
  
普段、業務として広告制作に携わることはあっても
制作自体をすることがないのでこういう経験は感慨深いですね。
これからも、この感覚をコンスタントに味わえるように、
精進していきたいと思います。