第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

あしたのために、雪かき。


今朝、いつものように家を出ようとすると‥‥

ん ?

いくら必死に押しても、玄関のドアが開かないではありませんか。

家の外に、出られないっ!?

こんな時どうしましょう。
もう仕方なく、玄関から出るのはあきらめて、部屋の窓からの脱出を試みると‥‥

f:id:yahyahwarekosoha:20160126171346j:plain


西東京にある、なんの変哲もない住宅街がこんな状態に。
いつもなら写真をCG加工してアップするところですが、これはガチなやつです。

となりの家の屋根に降り積もった大雪が、早朝、ドドドッとまとめて我が家の玄関へ落ちてきた結果なのでした。
ものすごい音で目が覚めました!



テレビ各局さまへ

本当はそれほどでもない雪なのに、そんなに東京中を大雪パニックに見せたいのなら、ぜひ、我が家に取材に来てください。
雪で玄関ドアが開かなくなった、一般家庭の混乱ぶりをお見せいたします。