第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

あしたのために、Shufoo !


この課題は、わずか20分のうちに完了しました。

ある日、何の前触れもなく、フッと一本だけ頭に浮かんで来たコピーがありまして、すでに完成されていたのでそのまま応募して、もう十分満足できてしまったのです。

運命的なものを感じた瞬間でした!

 

f:id:yahyahwarekosoha:20160129114515j:plain


でもこういう時は、よ~く注意しなくてはなりません。

宣伝会議賞名物 !
自分にだけ日本一のコピーに見える病気 !!!
だったりする場合がほとんどですから(汗)


それでも僕は、この一本に運命の出会いを感じます。
( やはり感染しています! )

ですから、素直に自分の力を信じて応募しました。
( 発病しました! )

考え始めてわずか20分で自信作が誕生したわけですから、奇跡的です。
( どんどん悪化してます! )

しかも、たった一本しか応募しないなんて、なんかカッコイイです。
( かなり重症です! )

ちなみに、そのコピーを絵で表現したら、この シュフー戦争 のようになりました。
( キケンな状態です! )