第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

明日!

大原です。

 

いよいよ明日は2/1。

宣伝会議賞、一次審査結果が宣伝会議誌面で発表ですね。

 

早く見たいような、明日が来て欲しくないような。。

 

雑誌を買うのにむちゃくちゃ勇気が要りそうです。

 

ところで今わたくし東京におります。

 

宣伝会議コピーライター養成講座

岡本欣也さん、玉山貴康さんの

年間弟子入りコースを受講できることになりまして、

昨日初回の講義がありました。

 

ほぼ一年を通じて、お二方にみっちり指導していただける、貴重すぎる機会。

 

受講生も現役クリエイターの人が多い中、

当方、素人、35歳、バンドマン(関係ない)

 

楽なわけがない道のりになりますが、何とか1つでも多くのことを身につけるべく、自分の人生をもっともっと濃くすべく、食いついていこうと思います。

(BGM さそり座の女)

 

‥まずは表参道駅周辺の高級感にビビらなくなるところからですかね。

 

自分の内面と向き合って、クラスの仲間としのぎを削り合う

苦しくて幸せな日々が始まります。

 

めちゃくちゃワクワクします。