読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

あしたのために、2パターン用意しました。


一次審査結果の載っている『  宣伝会議 3月号  』を手にしています !!!

いよいよ今から、ドキドキMAX状態でページを開くわけですが‥‥ 

f:id:yahyahwarekosoha:20160201133634j:plain

ちょっと、その前に。
結果が良くても悪くても、どちらに転んでもブログを更新できるように、あらかじめ2パターンの感想文 を書いておくことにしました!



■■■■■ パターンA 一次審査の結果が良かった場合のブログ ■■■■■

いるいる、コピーの神さま ♪

今まさに、そんな気分です。
ページを開いてみたところ、今回応募した795本のうち、一次審査通過は計14本という嬉しい結果でした。
しかも、13課題で一次を通過できたので満足です。

コピーと建築は、兄弟だと思う。

この仮説を立てるところからスタートした今年のチャレンジは、おかげさまで何とかギリギリ、イメージしていた方向に進んでいます。

今後はこの結果を コトバの燃料 に変えながら、春まで走り続けたいと思います ♪




■■■■■ パターンB 一次審査の結果が悪かった場合のブログ ■■■■■

「  僕にとって宣伝会議賞は、二度目の大学です。」
そんなふうに表現したこともあったわけですが‥‥‥

たった今、その卒業に必要な単位を落としまくっていることが判明しました。
一次審査通過数は、予想の半分のさらに半分という、悲しすぎる結果でした(涙目)
今年で4回目のチャレンジとなる4年生として、この春に卒業予定だったのに‥‥

「  留年  」って言うんですかね、こういうの。

  もう、チャレンジブログ史上、初めての 逃亡者 になってしまいそうです!!!


あしたから、なにを書いていけばよいのでしょう(涙)
あしたから、どうやって生きていけばよいのでしょう(大粒の涙)

「 あしたのために 」は、あしたのためになっていないのではないか!?

  このまま、ココにいてよいのか!?

  もっと僕にふさわしい国が、世界のどこかにあるのではないか!?

 (   厨二病かっ!!!  )




∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵




ということで、

ついに、時は熟しました!


2パターンの感想文も準備できたので、今、結果発表のページを開きます!
(  宣伝会議3月号  P97 )

f:id:yahyahwarekosoha:20160201133702j:plain

パターンA が使える結果でした。


ありがとうございました ♪