第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

くやしい気持ちは、肥やしにします。

こんばんわ、堀田陽祐です。
発表されましたね、いろいろ。
宣伝会議賞も佳境ですね。
 
そして驚きの事実
名古屋で仲良くしている(少なくとも私はそう思っている)ひとが
二人も協賛企業賞を受賞している・・・。
 
 
まさかまさかまさかです。
 
すごい!!すごい!!すごい!!
 
そして、なんだか悔しい!!!!
 
 
共感いただけるかわかりませんが、
知らない誰かより、
親しい誰かのほうが
悔しさが増す気がします・・・。
気のせいでしょうか?
そして、
この気持ちに駆り立てられ、
なぜか、夜の時間を費やして、
別の公募向けのメモを殴り書きする始末。
いまならいいコピーが書けそうです。
 
 
だから、
 
くやしい気持ちは、肥やしにします。
 
 
そして、贈賞式が終わったら
うちわのお祝い会を企画したいと思います。
※たぶん幹事はわたしなので・・・。
 
 
あー、なに食べようかなー。 
 
<><><><><><><><><><><><><><><>
念のためですが、
私の投稿には比較的ダジャレっぽいものや韻をふんだものがよく含まれますが、
言葉遊びが好きな面が多めに出ていると解釈していただければ幸いです。
※ダジャレとキャッチフレーズを混同しているわけではございません。 
ちなみにことば関係でいいますと、
大阪人なのに大阪弁がほぼ出ないとよく指摘されます。
以上、どうでもいい情報でした。
 <><><><><><><><><><><><><><><>