第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

グランプリおめでとうございます!!!!

今野さん、

グランプリおめでとうございます!!!

 

とっても素敵な作品で、私も大好きです。

日常に寄り添える、

毎日の生活の中に発見がある、

そういうコピーが書けるコピーライターに私もなりたいです。

 

 

ちなみに、なんですが。

 

ありがたいことに、お声かけいただきまして、

養成講座福岡19期生でCACANT!!というチームで

学生企画に挑戦していました!

 

そしてなんと!2位に選ばれました!拍手っ!!!

 

正直、私の通過数はなにも貢献できてはいませんが

「これも何かの縁だしせっかくだから便乗しちゃお☆」

と思い、贈賞式に参加させていただきました。

 

目の前でみなさんの嬉しそうなお顔を見れたこと、

そして悔しいいいいいいいいってなれたこと、

来年は絶対がんばる!!!!!って思えたこと、

贈賞式を生で体験できたことを本当にありがたく思います。

 

 

 

よっしゃ、就活がんばる。

楽しんだもの勝ち!負けないぜ!