第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

「祝・今野さんグランプリ受賞!」 宣伝会議賞あるある(22)

 

f:id:komasen333:20160309115525p:plain

https://award.sendenkaigi.com/history/53/

 

横田さんが
速報記事を打ってくださっているように(笑)

 

 

このチャレンジブログを書いている
チャレンジブロガーの1人でもある
今野和人さん(ザ・フライ 人力舎)が
グランプリを受賞されました。

 


めちゃくちゃ驚きました!
とんでもなく驚きました!!


同じチャレンジブロガーだったから?
いえ、そうではなくて・・・

 
<めちゃくちゃ驚いた理由>


今野さんが
3次審査を通過していたことは
このブログやツイッターで知っていたのですが
ファイナリストになっていることを
私は把握していませんでした(汗)

 


お恥ずかしい話ですが
私は協賛企業賞の方も
ファイナリストの方も
名前をチェックしていませんでした。

 


だから
グランプリ発表のニュースは
衝撃なんてもんじゃなかったです。

 


え?
今野さん
グランプリ!?!?
それ以前に
今野さんがファイナリストなのを
知らなかった俺ってバカだ(爆) 

----------------------------------------------------------

 

今野さん
グランプリおめでとうございます!

 

「芸人として
チャレンジブロガーとして                            初めてのグランプリ受賞者」

って
くやしすぎて
うれしすぎる展開に(笑)

 

sendenkaigisyou53.hatenablog.com