第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

まぐれを、もっと。

こんばんわ、
堀田陽祐です。
 
まさかまさかまさかで、
チャレンジブロガーの中からグランプリ受賞者が!
今野さん、おめでとうございます。
 
 
前回の投稿で、くやしさを肥やしにする的な投稿をし、
直後に、さらなるくやしさを抱くことになるとは・・・
世界はわたしに肥やしが足りないと言ってくれているようです。
 
このくやしさを、肥やしにして、
さらに頑張ろうと思います。
 
 
さて、チャレンジブログも
もう終盤。
 
ここまで、
まぐれを、もっと。
という個人テーマをもって、ブログをやってきましたが、
今回の宣伝会議賞では、一矢報いることができませんでした。
応援してくださった皆さん、すいません。
 
実は、このテーマ。
いまさらですが「まぐれ」で当たりが欲しいという意味ではありません。
むしろ「まぐれ」を増やすことができれば「まぐれ」ではなくなるはずだ。
と、信じてのテーマでした。
※どこかに書いたかもしれませんが・・・。
 
ですので、チャレンジブログは終わってしまいますが、
もう少しの間、このテーマを胸に抱き、
コピーを書く活動は続けようと思っております。
 
 
約6ヶ月間。
どうでもいいことから、どうでもいいことまでしか書いていませんでしたが、
少しでもやる気になってくれたひとは、いたのかなぁ。
なんて思いを馳せております。
なかなか確認することはできませんが、わたしの周りだけでも、
去年よりがんばった人が増えたようですので、よかったと感じています。
 
 
 
やる気になっていただいたひとも、
そうでなかったひとも、
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
 
一旦、ここで私のチャレンジブログはおしまいです。
 
 
 もし、どこかで私の名前を見かけたら、
「まぐれ」が軌道にのったんだな。と、思い出していただければ幸いです。
 
それでは。