第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

はじめまして!がんばる薬学部です。

はじめまして!

西川実咲といいます。

f:id:misaki-sakura:20150917201643j:plain

薬学部の大学生です。

チームラボさんの江の島水族館での演出をみにいったときの写真です。

http://www.enosui.com/newsentry.php

本当にステキなところでした。はい。

ブログも初心者

コピーも初心者

そんな私ですがよろしくお願いします。

 

******************************

てまり草

f:id:misaki-sakura:20150917203748j:plain

私のことはそんなに話すことないので、

きのう買ったお花のことを。

てまり草といいます。

可愛いですよね。ほんとに。可愛い。

☝今日一番伝えたいことはこれです。

つくえの上お花をおいて小さな現実逃避をしています。

 

*******************************

 宣伝会議賞スタートから約半月。手応えはどうですか?

さてさて.....

こんなおそろしい質問が宣伝会議さんからきてしまいました。

 

宣伝会議さん:『手応えはどうですか?』

私:『は、はい。全然わかんないです。

 

手ごたえ、私全然わからなくって。

 

自分のコピーの良/悪を判断できるほど

私はできる子ではないです。

 

だから.......

 

ひとまず書いて

ひとまず応募ボタンをおしていきます!

 

(※審査員の方々ごめんなさい。)

 

こんなおおざっぱチャレンジャーですが

楽しみながらやってみようとおもいます。

 

よろしくおねがいします☺!

 

********************************