第53回宣伝会議賞 チャレンジブログ(グランプリ受賞者輩出)

日本最大規模の公募広告賞「宣伝会議賞」に挑戦する応募者10人のブログ。同企画初となる、チャレンジブロガーからのグランプリ受賞者(今野さん)を輩出しました。

毎年、思わせぶりなんです。八木です。

お世話になっております。八木です。

 

久しぶりの更新になってしまいました。皆さんに会わせる顔がありませんが、読者の皆さんには多分あまり顔を知られていないので、会わせることにしました。八木です。

 

2月1日、とうとう発表されましたね!

 

日本代表DF長友佑都さんがインテルとの契約延長を発表しました。

これで長友選手はインテルで最も在籍年数の長い選手になったわけで、世界的な評価の高さと安定感を示したのではないかと思います。

 

 

あーもう!わかりましたよ、第53回宣伝会議賞の一次審査の件ですね…!

 

とりあえず、およそ100本で、1本通過…!!
よかった、、、、、 毎年、本屋さんに行って、ドキドキを抑えながら平常心を気取ってチラッと見るのが恒例なのですが、 あの自分の名前見つけたときのニヤニヤとめるの大変ですよね!皆さん、どうしてるんですか?マスクとかしてるんですか?それとも、躊躇なくニヤニヤするタイプですか?白黒はっきりつけたいタイプだから、いっその事、大笑いとかしてますか?


まー、皆さん発表の瞬間の感情はいろいろですが、
私は毎年、思わせぶりなことをされています。

だいたい、自分の名前を探すとき、
苗字で探すと思うのですが、
私の場合、







おお!八木………、明日香かよ!!!!!!!!!!!!!!!

ってめっちゃなるんです!!!!!毎年!!!!(笑)

彩香じゃないのかよっっっっ!!!ってね!!!


八木明日香さん、すごい通過してるんです!!!!
うらやましい…。。。

以上です。

引き続き、よろしくお願いします。